※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

海外製排卵日検査薬(DAVID)を使っている方へ質問です。排卵日以外の日に出る線の濃さについて教えてください。具体的な日についての経験を共有していただけますか。

海外製(特にDAVID)の排卵日検査薬使っている方!
排卵日付近以外の日って、どのくらいの線が出ますか?🤔

D14 もうすぐ陽性になりそうな陰性
D15 それよりも薄い線
D16 もっと薄い線 ←今日

D14でわりと濃い陰性だったのでこれから排卵かな?!と思ったらどんどん薄くなってしまい…😭💦

基礎体温は明日から測ってみますが、排卵終わっちゃったんでしょうか💦

皆さんは何でもない日はどれくらいの陰性になりますか??

コメント

りー

こんな感じでした。
D15に排卵間近でhcg打ってしまったのでもうそのあとはしてません。

排卵日付近になったら朝夜2回やって様子見てます〜

D14で排卵したんですかね〜?どうなんでしょうね…

• ⭐︎

⭐︎

写真付きでありがとうございます!
    わりと急に濃くなってますね!!
    そして何でもない日は薄くてわかりやすいですね😳羨ましい!

とりあえず基礎体温測ってD20あたりまで粘ろうかなぁ、と思っています。

ちなみにタイミングはいつ頃とってますか?✨

• 7月8日
  • りー

りー

日本製だと逆にずっと陽性で難しいんですけど、davidとは相性がいいみたいで!

がんばってください!

うちはシリンジなのでD9から1日おき、D13からはD16まで毎日行いました。今回ダメだったら一回休もうと思ってるので旦那に頑張ってもらいました!

• 7月8日