※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんには、知育玩具よりも基本的な育児グッズが重要です。おもちゃは必要ありません。ありがとうございます。

生後1ヶ月です。
育児グッズは最低限にしようと考えてて、今おもちゃがほとんどありません🥲メリーなど何か買ってあげた方が良いのでしょうか?
低月齢から使える知育玩具などおすすめありましたら
教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビージム使ってます!
一ヶ月はじっとみてるし、今は触って一人で遊んでます☺️🤍
座れるようになっても使えるので重宝してます👶🏻🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビージムですね😊長く使えるものは嬉しいです🌟
    探してみます!ありがとうございます🙏🏻

• 7月8日
べりー*

メリーは組み換えできるものだと長く遊べていいと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

組み替えできるものがあるのですね😌ありがとうございます✨

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月だと知育玩具と呼ばれるものではまだ遊べないかもしれませんが、2ヶ月ぐらいになったら追視ができるようになるので、メリーとかモビールはあってもいいと思いますよ😊
うちはプーさんのメリーが大好きで未だに遊んでますが、あまりキャラクターものがお好きでなければ、IKEAの木製ベビージムなどはいかがでしょうか☺️?
あとはもう少ししたら物を握ったりできるようになるので、ラトルなどもいいかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人の顔は追視できるようになってきたので、メリー系がいいですよね☺️
    プーさんのメリー絶対可愛ですね♡もし買うならディズニーがいいなぁと思ってました❣️IKEAのものも検索したらとっても可愛かったので検討します!
    ありがとうございます😊

• 7月8日
みーたん

生後1ヶ月のときからプーメリー大活躍してます!
生後3ヶ月の今声出して大はしゃぎで見ててくれるのでその間に家事が出来てとても助かってます😊
あとはオーボールも生後2ヶ月くらいから持って舐めて遊んでるのでオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その光景想像するだけでかわいいです♡
    オーボールというものがあるのですね!調べたのですが手軽で良さそうです☺️
    メリーも買おうと思います!ありがとうございます✨

• 7月8日