※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
産婦人科・小児科

八千代市周辺で小児外科を探しています。大学病院で口コミが悪いので、評判のいい病院を知りたいです。周辺の千葉市、習志野市、船橋市でも通院可能です。

千葉県の八千代市緑が丘周辺に転居予定です。

下の子が1歳の頃に移動性精巣と診断され、大学病院の小児外科に半年に一度定期検診で通院しています。いまのところ経過も良いため、オペなしで経過を見ている状態ですが、遠方からの転居のため、八千代市周辺で転院先を探しています。
車は運転できるので周辺でしたら千葉市、習志野市、船橋市あたりどこでも通院できます。

八千代市周辺の大学病院で小児外科の評判がいいのはどこでしょうか?
大学病院だと母数が多いためか、口コミ等調べてもだいたい悪い方の書き込みが多く…😂
近隣にお住まいの方や実際に通ってる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

コメント

なひまま

小児外科の情報では無いんですが、
八千代だと
八千代市の東京女子医大
印西市の北総病院
佐倉市の東邦佐倉
に紹介されることが多いです😗

うちは女子医大と北総に入院したことあるんですけど、
北総は男性付き添いNGでした🙅‍♀️
なので近くにおばあちゃんがいればいいですが、いなければずーっとママがお泊まりになります😭

女子医大はパパもお泊まり大丈夫だったので交代でとか出来ますよ😊

外科の情報じゃなくてすみません😅

jemy

大学病院ではありませんが、船橋中央病院の小児外科に通っていました。
うちは佐藤先生というかたに診て頂いていました。50歳前後?で一見難しそうな人に見えますが、気さくで親身です。看護師さんも明るいです。待ち時間も3回行ってどれも10分~15分程度でした。

ちょっと特殊な陰嚢水腫でかかりつけからの紹介で通っていました。

なぁ

八千代市の東京女子医大に下の娘がお世話になっています。
入退院、オペをくりかえし、現在も小児外科に経過観察で通ってます。

娘の担当の幸地先生は聞いたことをちゃんと答えてくれて子供にもとても優しい男の先生です😊
さくさく診察してくれるので子供も愚図りません!
ほかの先生も看護師さんもみなさん優しいですよ〜

ぽぽ

皆さん書かれている、八千代市の女子医大よかったです。
息子が鼠径ヘルニアになり入院、手術しましたが、一方的な説明ではなくきちんとこちらに寄り添ってくれるような説明で、安心したのを覚えています。

ちぃ

まとめての回答で申し訳ありません!
みなさん、詳しい情報たくさんありがとうございます😊
参考にさせていただきます💗