※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
お金・保険

住宅ローンを家具家電や引越し代に使えますか?注意点はありますか?

いつも大変お世話になってます!
質問なのですが住宅ローンを家具家電や引越し代に当てることはできるのですか?その際何か注意することなどはありますか?

コメント

msk

2000万の家を購入すると諸々2200万くらいかかると言われていて、事前審査では余裕を持って2400万までなら大丈夫と言われました!通ってます!
2300万借りて100万を引越し代、家具家電に当てたいということです、

あい♡

出来ますよ!
うちは諸々プラス100万にしました!
全て領収書が必要で証明として提出しなきゃいけないです(´ ˘ `∗)

• msk

msk

コメントありがとうございます!
    出来るんですね💗よかったー!!
    恥ずかしながらフルローンで組む予定で、貯金がほとんどないので…
    賃貸から越す際も領収書の発行できるのですか?

• 11月30日
  • あい♡

あい♡

うちも頭金なしのフルローンですよーっ!
    引越し屋さんの代金ってことですかね?(´・ ・`)
    賃貸の家を出るときにかかった不動産に払う料金の領収書ですか?

• 11月30日
  • msk

msk

どっちもです…>_<…
    引越しするの初めてで…>_<…

• 11月30日
  • あい♡

あい♡

うちは近場の引越しで引越し業者使わなかったので分からないのですが、引越し屋さんの代金はローンにあてること出来ると思うけど、賃貸の不動産に支払うのは使えない気がします(><)
    家具家電買ったら100万あっという間ですよ〜(><)
    選ぶのはワクワクして楽しいですけどね♡

• 11月30日
  • msk

msk

銀行に問い合わせれば教えてくれますよね?ヽ(*^ω^*)ノ
    年明けには越せそうなのでとても楽しみです💗ありがとうございました!!

• 11月30日
  • あい♡

あい♡

教えて貰えると思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    いいですね♡
    チビちゃんがいて引越し準備大変だと思うけど頑張って下さい(*´˘`*)♡

• 11月30日