※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

幼稚園の送り迎えがあるため、新生児から使えるボバキャリア4Gプラスを考えています。使用感や柄について教えてください。口コミで黒系はホコリが気になると聞いたのですが、本当でしょうか?

幼稚園の送り迎えがある為
新生児から使えるボバキャリア4Gプラスの購入を考えているのですが、使用感はどうですか??
あと、何柄にしましたかー?
柄に今すごく悩んでまして…。
口コミで黒系はホコリが気になる。とかあるのですがどうなんでしょうか??

コメント

けんた

ボバ使ってます。
私はリラです。
黒地に赤紫っぽい柄のです。
確かに黒はホコリも気になるし、色褪せも気になります。
グレー系にすれば良かったかなと…
私的には赤すぐ限定のグレーのが良かったのですが、義母が買ってくれたので意見しずらくて。

使用感はボバしか知らないので比較意見は言えませんが、周りはエルゴばかりだから、被ることはほぼないです。
そしてエルゴより長いので、しっかりホールドされて、うちはまだ首カックンならずに使えてます。
私がボバに決めたのは、足置きが付いていたことです。
まだうちの子届かないので使ってませんが、大きくなって足ダラーンがかわいそうな気がして…

• ぷに

ぷに

ボバ使ってる人いないかと思って心配してましたー(><)
    リラ柄‼︎
    悩んでた柄の一つです^ ^‼︎
    赤すぐ限定のもあるんですね‼︎
    実はもうネットでポチっと悩みに悩んでモアブにしましたー‼︎赤オレンジの一色のやつです^ ^

周りはエルゴばっかりですよね^ ^
    それだけ、いいんでしょうが偽物も多いみたいなのでボバなら大丈夫かなー?と^ ^
    足置き付き魅力的ですよね‼︎
    ボバ使うのが楽しみです^ ^

コメントありがとうございました‼︎

• 12月3日