※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

長野県の不妊治療でオススメの病院を教えてください。篠ノ井総合病院で治療を受けたが、体外受精も考えており、他のクリニックに転院するか悩んでいます。治療経験の方のお話を聞きたいです。

長野県で不妊治療するのにオススメの病院教えてください🙇‍♀️

篠ノ井総合病院で一通りの検査、タイミング法、人工授精までやりました。
不妊専門のクリニックではないので、一度クリニックに転院しようか迷っています。

体外受精にステップアップすることも考えているので、それだったら篠ノ井が1番安いかなとも思うのですが…💦

篠ノ井の体外受精で授かれた方や、クリニックに転院して授かれた方、お話を聞かせていただけると嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

長野市で探しているなら、OKAレディース、県内で考えているなら諏訪マタですかね〜

ママリ

通院できるなら篠ノ井でも良いと思いますよー!

私は仕事との兼ね合いでどうしても通院できず(立地や待ち時間など)吉澤産婦人科に転院しましたが、篠ノ井は総合病院ですが不妊治療センター?!としてやっていると思うので、治療内容で不妊治療クリニックとさほど違いはないような気がします😀

初ママ

前の方いってるように、
篠ノ井は、不妊治療センター?専門にやってるので、検査したり、ステップアップすればいいと思います