※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高知県内で旅行を考えています。おすすめの宿またはホテルを教えていた…

高知県内で旅行を考えています。
おすすめの宿またはホテルを教えていただきたいです!

大人2人と子ども1人で探しています。
旅行に行く時に、子どもは9〜10ヶ月頃になります。

夕食は部屋食を予定しています。

コメント

しばこう🔰

高知市内ですか?
県内どこでもですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県内どこでもです!

• 7月7日
なつ

香北のアンパンマンミュージアム(やなせたかし記念館)の隣にあるシックスダイアリーというホテルは子供連れには本当に居心地良く満足度高いです✨
全てにおいて子供目線のサービスになっていて感動したのですが、意外と他では少ない室内土足厳禁が嬉しかったです。洋室でも子供がハイハイしたり床で寝転んでも安心でした😊子供のパジャマも貸してくれるし、ベビーバスや補助便座の貸し出し、お部屋にちょっとしたおもちゃがあったり朝食はランチボックスタイプで部屋に持ち帰ってゆっくり食べれました。
高知市からは離れた場所ですが、どこでもという事でしたので、車移動のご予定でしたらこのホテルを拠点にプランを立てても良いと思います!

ちなみに周辺のレジャースポットだと、アンパンマンミュージアム(小さな美術館です)、のいち動物公園、西島園芸団地、ヤシイパーク(海水浴施設です)などがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!返信が遅くなりすみません🙇🏻‍♀️

室内土足厳禁は魅力的ですね!今ちょうどハイハイをしているので、安心できます😮‍💨
    車の予定なので、調べてみます!他のレジャースポットも教えてくださり、ありがとうございます!

• 7月24日
ぞうさん

三陽荘良かったですよ♨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!子連れでも楽しめましたか??

• 7月10日
  • ぞうさん

ぞうさん

和室の部屋だったんですが広かったですしお風呂も大きくて綺麗でしたし、食事は従業員の方みんな優しくしてくれて私は過ごしやすかったですよ😚
    温泉も本格的だったので凄く気持ちよかったです🌈

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント遅くなり、すみません🙇🏻‍♀️とても過ごしやすい宿ですね!参考にさせてもらいます!

• 7月24日