※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

マキシコシのジュニアシート使っている方いませんか?使い心地が知りたい…

マキシコシのジュニアシート使っている方いませんか?使い心地が知りたいです😃

コメント

ままこ

ジュニアシートと言っても色々ありますが、どれでしょうか?

ちなみに、マキシコシのタイタンプロ使ってますよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    120°リクライニング出来るものが知りたかったです🙌
    完全に倒した状態でも走っていいのかとか、一旦座らせてから寝た後に車のシートやジュニアシートを倒す時どうするのかな?とかです💡

• 7月6日
  • ままこ

ままこ

モリオンですかね?
    リクライニング自体は、ジュニアシートで調整すると言うより、車のシートで調整して、それにジュニアシートが勝手についてくる、って感じだと思います😀

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうです、それです😃
    車のシートについてくるんですね🙌
    120°リクライニングってどう思いますか?

• 7月6日
  • ままこ

ままこ

今使っているタイタンプロもリクライニングあるんですが、使ったことないです😱

だいたい走ってる途中で寝るので、寝たら倒すっていうのは無理だし…って感じですね😂
    子供ってどんな角度でも寝る時は寝るので 笑

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちはだいたい旦那が運転していて、私は娘の隣に座ることが多いのでいつでもリクライニング出来るな〜と思ってました💡

でも確かにどんな角度でも眠たければ寝ますね😂

ミニバンに乗ってるので下の小型産まれたら私は助手席か三列目に座ることになるのでそうなるとリクライニングしに行くのめんどくさいかも…?笑

• 7月6日