※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日にピンクゼリーを使いタイミングを取りましたが、リセットしました。次回は2つの選択肢で悩んでいます。強陽性を避けるか、妊娠率を重視するか。経験ある方の意見を聞きたいです。

【女の子産み分け vs 妊娠率】

今回は排卵日3日前と前日にピンクゼリーを使いタイミングをとりましたが、リセットしました🥲

強陽性が出てから約1.5日後に排卵するみたいなのですが、
次回は👇の2つでどうしようか悩み中です💦

①2日前(強陽性が出たら)やめる
②2日前(強陽性が出たら)を最後にする

今回は2日前にタイミングが取れず、強陽性が出た日を最後にしましたが、リセットしてしまったので、①だとやっぱりさらに確率下がりますかね🥲

でも、強陽性を避けて授かっている方もいるので悩むところです💦
女の子産み分けをしてみたいですが、いつまでも妊娠できなかったら、、、と考えると妊娠率も重視した方がいいような🥲

経験ある方のご意見いただけると助かります🙇‍♀️

コメント

ちっち

産み分けしてないのであれですが、、1つの経験談として🙏

私は強陽性でたその日の夜のタイミングで2人とも女の子でした😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    私は強陽性出た日が1.5日前なのですが、ちっちさんは強陽性出た日が2日前ですか?
    でも排卵検査薬によって違いますかね🥲
    私はドクターズチョイスのワンステップを使ってます!

• 7月6日
mama

私は産み分けして女の子授かりました😍時間がかかったとしても希望の性別の方がいいと思います❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ちなみにmamaさんは何周期で授かりましたか😊
    自己流なので、時間かかって結局なかなか出来なかった時が心配で🥲

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと、排卵日は結局関係ないというコメントをよく見かけるので、なおさら迷ってます😅

• 7月6日