※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日、ローソンで見ず知らずのおばあさんが話しかけてきて「公明党をよ…

今日、ローソンで見ず知らずのおばあさんが話しかけてきて
「公明党をよろしくお願いします」って言いに来た。

おばあちゃん今にも泣きそうな真っ赤な顔して🥺

駐車場でまた話しかけてきて、「さっきはごめんなさいね…なんか焦っちゃって😢」
また泣きそうな顔してた🥲
切なくなっちゃったよ💦

こんな暑い中コンビニの前で立たせて、悪いと思わないのかね?健気にもノルマのために身を削って、逆に創価学会のやり方を疑ってしまったよ😓

コメント

deleted user

なんだか色んな状況があったのかな…と思うと、グッと胸が苦しくなりました😭

熱中症にならないで欲しいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですよ😢
    若い人でも危ない暑い中、外でずっと待ってるんですよ😢
    そのうち怖いおじさんとかに「うるせんだよ!」とか言われちゃわないか心配😭病んじゃいますよ🥺
    きっとホントに色んな事情があるんですね…

    • 7月6日
3Kids-mom

うちも昨日マンションの前でおばあちゃん2人に公明党よろしくと声かけられました💦
雨降ってるのに傘畳んでずっと話してて、思わず私がさしてる傘傾けました…😱

今回の選挙で初めてママ友からも公明党よろしくと言われたんですが、ノルマとかあるんですか💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか必死ですね💦今度の選挙⁉️
    ノルマというか、想像ですが、公明党が存続危機だと某学会の会員数も減っちゃうとか⁉️
    なんかちょっと恐ろしくも感じます😰

    • 7月7日
かずき

きっと某学会からノルマ課されてるんでしょうね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノルマとか、やばいですね💦
    赤の他人ならいいですが、友人とかそれこそ家族にいたらちょっとゾッとします😅

    • 7月7日