※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福山市保育園の合否って10日までに出したらいつ頃届きますか?例えば8/10…

福山市保育園の合否って10日までに出したらいつ頃届きますか?
例えば8/10までに提出したら8/20頃発送ですか?それとも入園希望が9/26だったらその10日前くらい(9月に入ってから)とか、入園希望日時日時よって合否の発送もバラバラですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1日入所希望で、私の場合は20日に届きました。(待機でしたので、申込書の提出は数ヶ月前でしたが…)
書面の日にちが17日で、土日挟んで、月曜日着でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な回答です✨ありがとうございます!
    ということはやっぱり私の場合20日頃に受かっても待機になっても連絡がありそうな感じですね!!
    もし待機になったら育休延長する手続きやら、派遣なので受かったら 仕事探しとかしないといけないので どちらになってもバタバタで😅はやく通知が来てほしくて質問しました!ありがとうございました‼️

• 7月6日