※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびでこ
サプリ・健康

産後の生理について質問させてください。具体的な話で申し訳ないのです…

産後の生理について質問させてください。具体的な話で申し訳ないのですが、最初の生理の時はどんな物が出ましたか?
私は今産後4ヶ月半です。最近体の調子が悪く、よく考えてみると生理前の兆候とよく似ているなぁと思いました。下腹部が痛い、下半身がだるい、胸が張る、頭痛など。。。 あ、生理がくるんだなぁと構えているのですが、いざ来たっと思ってトイレに行ってもおりものしかでていません。黄色のどろっとしたおりものが、量多めに何度も出ます。これは生理ではないですよね?同じような経験の方いらっしゃいませんか?もう少ししたら生理が来るのですかね?

コメント

deleted user

私もそのくらいの時同じように
生理の兆候かな?みたいな
体調の悪さがありましたが
なかなか来なくて
結局何も構えてなかった6ヶ月できました😵
元々生理痛重かったのですが
生理痛が全くなく
ただ血が出てるだけって
感じでした!

  • ちびでこ

    ちびでこ

    構えてる時ってなかなかこないですよね。笑
    私も気長に待ってみます〜
    ありがとうございます😊

    • 11月29日
R..3♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

全く同じです(oロo)!!
私は先月生理(多分)がきて
昨日が予定日でした。まだ来てませんが
今日一日身体がだるくお腹腰が痛いので
そろそろかなあ…と思いながら
過ごしてます⸜( ⌓̈ )⸝来たと思っても
オリモノだったり…このなんかモヤモヤした感じ
嫌ですよね(´・ω・`)

  • ちびでこ

    ちびでこ

    モヤモヤ感嫌ですよね。
    来るなら早く来いって思ってしまいます。笑
    気にし過ぎるのも良くないかもだけど、私は気にしちゃうタイプ(*_*)笑

    • 11月29日
deleted user

あたしは産後2ヵ月できました。
最初は一切、前兆がなく茶色いおりものが
少量出始めたのでまさか??と思い
2・3日様子見てたら徐々に鮮血に
なっていきました!
産後4ヵ月頃からはちょっとずつ
主さんのような前兆が出始めたものの
なかなかこなくてとにかく今までに
見たことないくらいの大量のおりものが
出ました!

生理がきたのはそれから1週間くらい
してからですねw

  • ちびでこ

    ちびでこ

    そうなんですよ!今まで見たことない大量のおりものなんです。笑
    しばらく様子見てみます!
    はる★さんのように、そこから1週間くらいで来てくれたらいいなぁ〜

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    びっくりしますよねw
    無事にくることを祈っています★

    • 11月29日