※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキチ
その他の疑問

勝手に総選挙したいです!いないいないばぁのお姉さん、歴代誰が推しです…

勝手に総選挙したいです!
いないいないばぁのお姉さん、歴代誰が推しですか?!
みんな可愛いのですが、個人的には姪っ子の時代のことちゃんとDVDレンタルしてゆうなちゃんの可愛さにやられてます。。(笑)
初代かなちゃんも可愛いし悩む所ですが、皆さんは歴代いないいないばぁお姉ちゃん、誰が最推しですか?!

姪っ子甥っ子や我が子の世代だと思い入れが強くもなりそうですが。。。

コメント

ユキチ

★一代目 かなちゃん

ユキチ

★二代目 りなちゃん

ユキチ

★ 三代目 ふうかちゃん

ユキチ

★四代目 ことちゃん

ユキチ

★五代目 ゆうなちゃん

ユキチ

★六代目 ゆきちゃん

ユキチ

★七代目 はるきちゃん

deleted user

なんだかんだあつこおねぇさんが一生懸命で好きでした♡

  • ユキチ

    ユキチ

    まさかの!!!🤣
    そうきたか!と思いながら、確かに私もあつこお姉さんは好きでした🤣🤣🤣

    • 7月4日