※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

排卵後、生理が遅れている方への相談です。妊娠の可能性が気になる症状や経験を共有している方がいるか相談しています。

教えてください🌈

ルナルナ排卵予定日が14日で、12日にタイミングをとりました!
生理予定日29日だったのですがまだ来ていません。
症状は、下腹の痛み?違和感がずっとあります。それと膣の濡れている感じ、開いている感じがあります🥺
おりものはめっちゃ多くなったわけではなく、毎回トイレに行くとクリーム色ののびおりが付きます。

真っ白な検査薬を見るのが怖く勇気がでません。。

同じ感じだったけど妊娠してたよ!って方いませんかー??
また妊娠超初期に下腹の痛みあった方、生理予定日のどれぐらいでおさまりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

チクチクの痛みはほんのたまには子宮が広がるような痛みは は1日に2.3回ほどで、ほんとんど気にならない程度です😂私も伸びおりありました!検索怖いですよね、私もは最終行為から10日でフライングしてしまうタイプです。モヤモヤを我慢できなきて😂