※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊活

排卵検査薬は比較しやすいですか?ラッキーテストを使っているけど、写真を撮る必要がある?使用後の処理方法や皆さんの対応を知りたいです。

排卵検査薬は取っておいてますか?その方が比較しやすいのでしょうか🥺?

私は前回から排卵検査薬を使い始めて、その時はクリアブルー、ドゥーテストを使いました!写真を撮ってすぐ捨ててました!

今回からはラッキーテストを使い始めました!調べてみると結構皆さん並べて写真を撮られていたので取っておいた方がいいんでしょうか🥺?

またラッキーテストはカバーなしで尿がかかってますが、紙などに貼り付けて並べる場合付いてるところは拭いてるんですか😂?気になってまして😂

皆さんどうされてますかー?

コメント

検査後5〜10分以内に判断する。それ以降は濃くなることがある
と書いてあったので、写真を撮って捨ててました!

退会ユーザー

比較はアプリで並べてしてました😊

• 7月3日
  • □emiyu□

□emiyu□

コノトキですかね😳?私も同じアプリ使ってましたー!

同じような方がいて安心しました😊これからも写真撮って捨てようと思います✨

• 7月4日