※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

年内で仕事辞めたいな。私が出来損ないなだけなんですけど、暫くは家の事に専念したい。

年内で仕事辞めたいな。
私が出来損ないなだけなんですけど、暫くは家の事に専念したい。

コメント

ママリ

年内頑張ろうと言う気持ちがあるのがすごいと思います。
本当に気持ちが潰れる前に頑張りすぎず休んでくださいね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ数ヶ月は、期限(終わり)があると思わないと気持ちが持たなくて、、、
    本当は年度末じゃないと今の職場の方にも迷惑かかるんですが、年内が限界で呟いちゃいました。
    優しいコメントありがとうございます😭😭

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

お気持ちお察しします。
    私も前の職場は、来月で辞めてやる!!!と何度も思いながらしばらく頑張ってました。
    でも、ある日突然頑張る気持ちがプツンと切れて辞めました。
    凄く気持ちが楽になりました。
    友達にも辞めてよかった!
    表情が明るくなったよ!
    凄く頑張ってるの分かってたから心配してたんだよ!と言われました。

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の中では年内が限界だと思いながらも、ズルズル続けてしまうのではという気持ちでいっぱいなんですが、ちゃんと自分の気持ちを整理したいと思います!ありがとうございます

• 7月3日
レンコンバター

まるで去年のわたしです。

出来損ないなんて、、
優先順位つけて
いまは家のこと!
落ち着いたらまた働く!
でよいですよ。

雇用保険とかもありますから、少し休みつつ、お金も💰しっかりもらってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちの方がいてホッとしました!差し支えなければお仕事辞めたんですか?

のんびり性格なので、育児と仕事は順番よくこなせればいいのではと思う日々で、、
    何故両立しないといけないの?
    日々葛藤です、、

失業保険ももらえるので、少しはゆっくりしたいです🥺

• 7月3日
  • レンコンバター

レンコンバター

やはり去年の夏に悩み、決めまして、年末に辞めました!
    年末まで長かったですが
    なんとか頑張りました🥰

子育てに比重を置きつつ、体調も整ってきたので少しはパートしようかなってところです。

よくよく悩み、前向きになってください。
    両立といっても本当に人それぞれキャパってありますし、限界までやると心が壊れます。

子供の幼少期もあっという間。
    その関わり方も人それぞれですしね😍

• 7月4日