※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

広島県福山市の小池病院で里帰り出産を予定しているものです。小池病院は体重管理に厳しいでしょうか?💦

広島県福山市の小池病院で里帰り出産を予定しているものです。小池病院は体重管理に厳しいでしょうか?💦

コメント

4児のオカン

厳しかったです😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!わー、厳しいんですね😅絶対怒られます、、

• 7月2日
  • 4児のオカン

4児のオカン

2人目の時、毎回行くたびに怒られて、行くのが嫌でした😅

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎回は嫌になりますよね、、😂ちなみにどのくらい増えましたか?トータルで!

• 7月2日
  • 4児のオカン

4児のオカン

トータルで、25キロ増えました😂😂

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おー!笑
    増えますよね、私も増えてます🥹

• 7月3日
  • 4児のオカン

4児のオカン

体重管理なんて無理ですよ…カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
    食べなかったら食べなさい!と言われ、どーすれば良いのか…って感じでした😆

• 7月3日
りん

10月に出産しました🙋🏻‍♀️
昔からわりと厳しめではあるかもしれないです(笑)
中期に2週間で2kg増えて注意されて腹立ったから食べるもの制限したりしてたら最後の最後にもう少し増えてもいいよって言われてしまいましたが😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます♪
    やはり厳しめなんですね、、私も今2週間で2キロ増えてて😂絶対怒られる、、注意されたらなんだか腹立ちますよね!!!!笑

• 7月3日
  • りん

りん

でも太ったら少なからず産道にもお肉ついて産むの大変になったりするからある程度厳しい方がよかったりもします🫣
    注意は腹立ちますよね(笑)
    結局後期は一気に増えちゃって7.4kg増えたうちの6kgは後期で増えましたよ😂

• 7月3日
みっさん

4月に小池で出産しました!
トータルで10キロは太りましたけど特に何も言われなかったですよ!

ゆう

現在小池病院に通っています!
担当が是永先生ですが厳しくて毎回怒られてます(´・ω・`)

体重と血圧は自分で測定後に専用の用紙に記入して、それを見た看護師さんが母子手帳に記入してくれます!
なのでわたしは体重は勝手に服分でマイナス1キロで記入しちゃってます( ˙꒳​˙ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!自分で記入するのですね🫣服分くらい減らしたっていいですよね!😉笑

• 7月12日