※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊活

高温期14日目で検査薬の結果が変動し、不安になっている。薄くなったり濃くなったりするのは一般的なことかどうか知りたい。

本日、多分高温期14日目です!検査薬に惑わされます🥲
高温期12日目にフライングでうっすらと陽性になり、それから気になりすぎて何回もしてますが薄さが変わらなかったのが高温期14日目の今朝はついに消えかかりました…。ダメだったんだ…と思い今日は仕事が手につかず、帰ってきてすぐに試すと今度は確認線と同じくらいの濃さになりました!今朝は夜中からトイレに行きたいのを我慢して濃い尿で測ったつもりだったんですが消えかかり、夕方の水分をいっぱいとった尿で濃くなるとは😭
とりあえずほっとしてますが、また明日もフライングやってしまうんだろうなと🥲
同じように薄くなったり濃くなったりするのはよくある事なんでしょうか?
フライングは正確な計測の仕方でないというのは心得ております。

コメント

トモヨ

同じかどうかは分かりませんが、
生理予定日4日前より生理予定日3日前の方が薄くなり、生理予定日2日前は濃くなってました〜✋

• みく

みく

似てますね🥹
    その後、無事に妊娠確定されましたか?差し支えなければ教えて下さい🤲

• 7月1日
  • トモヨ

トモヨ

生理予定日からだいたい2週間後の6w1dに初診、無事に胎嚢や心拍を確認、その後は何事も無く無事に産まれて、先月2歳になりました(^O^)

• 7月1日
  • みく

みく

そんなんですね🥹私もそうなればいいのですが🥲
    少し安心しました🙏✨

• 7月1日
m🧸

私も今回薄くなったり濃くなったりを繰り返して毎日不安に駆られていました😭

最近やっと濃さが安定した気がします(高温期でいうと25日です)が化学流産してしまった時は日に日に薄くなり真っ白になったので今は薄くても赤い線が見える事に喜びを感じた方がストレスも無く、良い思います☺❤

• みく

みく

ほんと、薄くなったり濃くなったりは不安ですよね😫
    同じような思いの方がいる事すごく心強いです😫

なるべく、ストレスなく過ごします☺️

• 7月1日