※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
妊娠・出産

検査薬でうっすらクリアブルーが出て心配。生理も来てないし排卵も不明だけど、性行為はしている。謎です。

クリアブルーってかなり薄く出ることありますか?💦

なんか頭痛ひどいし吐き気するので
検査薬してみましたが、
うーーーっすら見える気がします💦

まだ生理も来てないし排卵してるのかも全然わかりませんが性行為は普通にしているので、出来てもおかしくはないと思うけど、、薄すぎて謎です

コメント

ママリ

クリアブルーは薄いイメージです🥺
同じ日にクリアブルーとドゥーテストをしたら、濃さが全然違いました🥺✨
日にちあけてまたクリアブルーしてみるか、他の検査薬に変えてみてもいいかもしれません🥰

  • 2人のママ

    2人のママ

    ほしくて仕方ない時って、
    線が残像みたく見えてくるから、ちょっと疑ってますが…笑

    もう少し経ってからしてみようと思います☺️

    • 7月1日