※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lu
妊娠・出産

悪阻で辛いけど、生卵食べたい気持ち。2ヶ月生卵避けてきたけど、今日食べても大丈夫かな?同じ時期に生卵食べた経験の人いますか?

悪阻でしんどいのですが、何となく卵かけご飯食べたい……
食べれる気がする…2ヶ月一応生卵避けてきたけど今日スーパーで卵買って今日食べれば大丈夫ですかね??
このくらいの時期に生卵食べてたよって人いませんか??

コメント

ままり

全く気にせず食べてます🥰

• lu

lu

わー!ありがとうございます!!
    しかも同じくらいの週数でめちゃくちゃありがたいです😂今日早速食べてみようと思います!

• 7月1日
  • ままり

ままり

1人目も2人目も全然食べてましたが、一応なんともなかったです🥰責任はとれませんが…🤣

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

卵は菌が多いと聞いたので生や半熟のものは食べない様にしてました!

はじめてのママリ🔰

妊娠中はやたら卵かけご飯が食べたくなり普通に食べてましたよ、
冷蔵で売ってて期限内の比較的新しい卵でやってました✨

サルモネラワクチン済みの卵も買ったことありますが、普通のも食べてました。

冷蔵庫いれてて期限内なら基本あたることは無いと聞くので大丈夫と思います!

はじめてのママリ🔰

私はナマモノ食べないようにしてましたが、私の姉や母は全く気にせず食べていたようです🤣逆に気にしすぎって言われました😂

はじめてのママリ🔰

わたしも今日食べようかなって思ってます😂🤍

私は初期から卵は気にせず食べてます!
てか毎日のように食べてました😂