※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

25週の検診で血糖負荷検査の結果が基準値を超えていたため、再検査が必要と電話がありました。検診で引っかかっても電話がなくても、検診で結果が分かることはありますか?心配しています。

25週の検診の際に血糖負荷検査をし、2日後に
基準値をオーバーしているので再検査する必要が
あると電話が来ました。

先週の土曜日に75gのブドウ糖負荷検査をしました。
50gのときに引っかかった場合は電話がきたので
今回も引っ掛かっていたらくるのかな??と思って
いましたが、今まで来ていません。

今週の土曜日に検診があるのですが、引っかかって
いても電話が来ず検診のときに知るってことはある
のでしょうか😂
ドキドキしてこの4日間過ごしています😂
早く知って安心したいです。。
みなさんどうだったか教えていただきたいです。
お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

私の病院は引っかかっても電話来なくて、健診の時に知らされる感じでした😂
ただ50g引っかかっても75gだと大丈夫だったという方も結構いるようですよ(私もそうでした🥹)
気になる気持ち本当によくわかります!あまりに気になるようなら病院に電話して聞くのも良いかもしれませんね😙

• るん

るん

1回目のときは割と早く連絡が来たので、来ないからクリアした?!と少し嬉しく感じてますが健診に行くまで気は抜けなさそうですね😂笑笑
    土曜日に健診だしわざわざ電話するのもなあと思ってしまって😂引っかかってたらすぐに連絡くるイメージだったので勝手にぬか喜びしちゃってます😅笑笑

• 6月30日