※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかるん
妊娠・出産

妊娠中に好きだったものが冷めてきて、グッズを売ろうか迷っています。妊娠前と違う趣味や興味になることはありますか?

妊娠3ヶ月です
もともとジャニーズが好きで、特にNEWSの増田貴久が好きです。
今も好きです。
しかし、妊娠する前より最近冷めてきたのか、つわりがしんどくて毎日自分に元気がないからか、沢山集めたグッズを売ろうかなとも思うようになりました。
元気の無い時に好きなことしても楽しくないのと同じなんですかね💦
妊娠してから好きだったものも好きじゃなくなったことや趣味ってありますか?

コメント

ねこすけ

わかります!
私も妊娠するまでマカロニえんぴつとコスメにハマってましたが、妊娠してから少し冷めました😂

つわりもあってそれどころじゃなくなったというか、ライブは行けないしメイクする元気もないし…みたいな

私は今は少しずつ好きな気持ちも復活してきたので、とりあえず保管しといてもいいんじゃないですかね😊

• ひかるん

ひかるん

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね💦
    つわりもそうですが、今年はツアー感染症も怖いのでやめておこうと思ってます💭
    気持ち復活すること信じてもう少しグッズ置いておきます😆

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

私もつわり中何もかもどうでも良くなりました😭
つわりが終わってふとまっすーの歌声聴くと復活すると思います😊良い歌声ですよね💕私も良く聴いてます✨

• ひかるん

ひかるん

つわりが終わってからライブDVD見て愛の復活を願います🤣

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

妊娠、出産で色々熱が落ち着くことありました!
でも余裕が出てきて復活!!もありますよー私が正しくそうです😂
ホルモンバランスのせいで情緒不安定になってるだろうし、グッズはまだ売らないことをおすすめします笑。

• ひかるん

ひかるん

置いときます🤣
    売りに行こうかなとかすごく悩んでました🥲

• 6月29日
はじめてのママリ🌸

私もジャニヲタでARSHICKの相葉担です💚

つわりは軽かったですが、
めちゃくちゃ熱中してた時に比べて落ち着きました😅

• ひかるん

ひかるん

そうなんですね💦
    ARASHICさんですか!
    つわり私は少しきつかったので、推しの顔を見ても妊娠前なら好きすぎてわーーー!ってなってたのに、あらテレビ出てるのレベルまで落ちてて焦ってました🤣

• 6月29日
Sarah

シゲアキファンです(笑)
つわり中に好きなことの気持ちが萎えるのなんとなく分かります。。。
安定期に入ったらまた好きだった気持ちも戻るかもしれませんよ?♥
まっすーのグッズ売るのは早いと思います!

• ひかるん

ひかるん

コメントありがとうございます!
    NEWSファンでしたか!?
    シゲちゃんいいですね☺️
    出産するまで置いておきます!
    気持ちが戻るかとしれませんもんね!ありがとうございます♡

• 7月1日
バナナ🍌

分かります!!
一人目妊娠前はネイル、美容、ジャニーズ、ゲーム、アニメが大好きだったのですが、妊娠して週数が進んでくると興味が無くなりました。
頭の中が赤ちゃんの事でいっぱいだったんですよね😅

産後もずっと興味無しのまま2年以上続いて、やっと産前に好きだった物をもう一度見てみようかな?って時に二人目妊娠😂
また頭の中が赤ちゃんでいっぱいモードになりました。

• ひかるん

ひかるん

コメントありがとうございます!私はこれまでオタクで生きてきたのでオタクをとったらどうなるのかなーって気になります🤣
    人生の最大の推しが子供に変わるのかな?と思ってます💭

• 7月13日