※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

妊婦ではありませんが常に便秘で2.3日に一回しか出ません。特に痛みなど…


妊婦ではありませんが
常に便秘で2.3日に一回しか出ません。
特に痛みなどなく、ただただ便秘で何もしてこなかったのですが
30分前からお尻の穴に激痛、トイレに行くのすら困難で痛みが来てない時にダッシュでトイレに入り
でもうんちは出ず、
痛くて踏ん張ることもできません

冷や汗、息切れ、息苦しさでトイレの前で土下座のポーズ
それで少し良くなって15分くらい
またトイレに座ってみましたがうんちは出そうにないです。

体を伸ばして立つと痛みが来て
丸くなってると今はこないです

多分うんちは2日間出てません

陣痛の時並みに痛くて、どうしたらいんでしょう
うんち出しちゃいたいんですが、出そうにもなく、踏ん張るとお尻の穴が痛くて
でもこのまま寝て明日の朝また同じ痛みに襲われるのは嫌で

どうしたら、、、

コメント

deleted user

冷たい飲み物をコップ1杯、一気飲みしたらお腹動かないですかね😭💦
お尻にいる時で出なくて、薬がない状態の時はひたすら冷たい飲み物(お水やお茶など)のんでます💦

  • ぽん

    ぽん

    とりあえず一杯飲んでみました

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

私はうんちでない時牛乳飲むか豆乳飲むかヨーグルト食べてます!
あとは、氷食べると出ます。
私はの場合はこれをすればお腹痛くならないですんなり出ます!
トイレに座った状態で両かかとをあげてお腹を太ももに付けるとうんち出やすいですよ✨
私も今日急にお腹痛くなってコンビニ走りました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、立ったままお腹をねじるように運動すると出ます!
    痛くない瞬間に出来たら😊

    • 6月29日
  • ぽん

    ぽん

    陣痛の時の息吐かないと辛いレベルで痛いんです、、、

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くだしの痛みですか?
    お腹マッサージするのどうでしょうもみもみって
    私もよくお腹下してなくても痛くなるんですけど色々試してみてます

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は陣痛が下した時の痛みだったので違ったらすみません

    • 6月29日
ままり

カフェオレ飲むと若干下痢っぽくなります😂
あと、新ビオフェルミン愛用者です!