※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐︎
子育て・グッズ

ベビーモニターと部屋内監視機能を兼ね備えた商品を探しています。外出時やベビーシッター利用時に家の中を見たいと考えています。

ベビーモニター兼、部屋内を外出先から監視出来るようなものってありますかね⁇

ベビーモニター買おうと思ってますが、せっかく買うなら数年だけ使うのも勿体無いし、共働きで小学生になったら鍵っ子にさせてしまうと思うので、働いてる時も家の中が見れるようなものないかなーと思っています。

あと近いうち、美容室行くのに3時間だけベビーシッター利用したいと思ってて、その間やっぱ他人なので不安もあるので監視出来るものが欲しいです…
旦那に任せるのはなんか不安で…😅(過去に上の子見てもらってる時に寝ちゃってたから。)プロの方がまだ良いかなあと。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと高いですがcuboaiおススメですよ!

少し大きくなってからは、部屋の範囲設定をして、近寄って欲しくない場所に近寄った時、ケータイに通知で教えて貰えます☺️