※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
お出かけ

福岡県の筑紫野イオンであるアンパンマン撮影会の詳細情報をご存じの方…

福岡県の筑紫野イオンであるアンパンマン撮影会の詳細情報をご存じの方いらっしゃいませんか?
HPを見ても時間帯しか書いておらず🥺
整理券の枚数や撮影会がどんな感じなのかとか知りたいです🙇‍♀️

コメント

チッチ

整理券の枚数は各回30組〜40組ぐらいだと思います。全部朝一に配布されます。

アンパンマンが来て一緒に写真を撮るだけ
だと思います。

ショーがあるわけではなさそうです。

映画公開のイベントかな?って思います。

Sママ

ありがとうございます!

なるほど!映画公開しましたもんね☺︎︎︎︎
息子がアンパンマン大好きなので喜びそうだけどちょっと遠いしな〜と悩んでました😓
朝一に行ってみます。

my002

私も行ってみようと思っていますが何時から行けばいいのやら……という感じです😩

• Sママ

Sママ

10時から整理券配布ってなってますが、けっこう前から待ってる人とかいるんですかね???
    小さい子連れだと長時間待つの難しいしどうなんだろ〜て思いますよね🤔
    10時ちょうどじゃ遅いかな〜と悩んでます…🤔💭

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

前回の筑紫野イオンでのアンパンマンとの撮影に行きました!

家が近いので旦那が9:30に行きましたが、激混みで120組で打ち切りだけど、9:30で80組目だって言ってました!

10時に来た人はとれなかったみたいです。。。

あくまで、前回の話ですが、、、

撮影は時間がきたら、整理券みせてその時間帯の早いもの順で並んで、アンパンマンと撮影します。私の時はバイキンマンとドキンちゃんもいました。
コロナの影響もあり、アンパンマンと話したり、握手したり触れたりできず、適切な距離で撮影して終わりって感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今HPみたら、3回しかないのですね!私の時は4回あったので、もっと少ないかもしれません。。。

• 7月2日
  • Sママ

Sママ

貴重な情報ありがとうございます!!!

9時30分でもう80組目だったんですね。
    さすがアンパンマン😅
    わざわざ行って撮影出来なかったら悲しいので早めに行った方がよさそうですね💦

バイキンマンとドキンちゃんもいたら子どもたち大興奮しそうですね🤭

• 7月2日