※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

みなさんならどうします?家族ごっこやめた、父親もやらないと言って、仕…

みなさんならどうします?

家族ごっこやめた、父親もやらないと言って、仕事のみ頑張る旦那
全く家事育児参加なく、休みは遊びなど自由し放題、私には自由な時間もお小遣いも1万しかあげない束縛旦那。すぐキレるし、子供に挨拶も遊ぶこともしないムカつく旦那。
私も働いてるけど、お金を支配されてて一文なし。
ムカつくし悔しいけど、子供が成人するまでの生活費を考えるとこのまま我慢して生活していくか
離婚して、お金は減って何かと大変になるけどシングルでいくか、
別居か、、、

ただ、娘が来年小学校だから移住場所は早めに決めなきゃですが、疲れすぎて何も行動おこしてないです。

コメント

Min.再登録

お金を管理されているなら離婚した方が自由に生きられると思います💦
今も家事育児しないならシングルになっても大変さはそう変わらないと思いますし...

なので私なら離婚します。
家族ごっことか言う夫は要りません

HARUNON

私だったら、即離婚です。
お金の為だけに、そんなパパであってパパでない環境で子育てをしたくないです。
お金も支配されてるのであれば、子供が欲しい物などもなかなか買ってあげられませんよね?
シングルになって、助成など使えるもんは全て使ってでも、そんな旦那&父親とは即離婚ですね😅

がーこ

どうしてそうなったのですかね😅
そもそも家族はごっこじゃないし、父親は辞められないし、旦那さんの言ってることは理解不能です。
仕事なんて生きていくためには結婚してようと独身だろうとするんだから、仕事のみ頑張る意味がわからない😮‍💨

せっかく働いてみえるのにそんな旦那さんにお金も支配されてるなんて😖
離婚って大変だし、しないで仲良く居られるならそれに越したことないと思いますが、もう無理そうならその生活のメリットは…🤔
娘さんたちがそれで幸せなら良いですが…。

ママナ

離婚して母子家庭でやってった方が気持ち的にも金銭的も楽だと思います。私はずっとシングルマザーでしたが毎日楽しかったです。正直、旦那いない方が楽です。いまはもう毎日毎日イライライライラ。母子家庭に戻りたい。

はじめてのママリ🔰

何かキッカケがあってそんな状態になってるんですか?何の前触れもなく父親やらないと?
喧嘩して咄嗟に出た言葉なのか、それとも急にそんな話が出たかで対応は変わるかなと思います。
後者であれば、一応話し合いはするものの更生が見込まれないのなら、私は離婚を考えます。

はじめてのママリ🔰

家族ごっこ😅そんな父親みせて育てるのはやめたほうがいいかもしれません…💦
女に生まれてこなきゃよかったと思いそうです。