※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w3dで初診時に血中hcgが4w0d相当で排卵日が遅れた可能性。5w0dでhcg上昇、胎嚢も確認。明日の心拍確認に不安あり。コメントをお願いします。

6w3dで明日心拍確認です…
元々5w3dのつもりで初診へいくと血中hcgが4w0d相当で、排卵日が遅れたのかも?と言われました🥲

一応4w0dでも思い当たる行為はあったのですが、、、排卵日はいつも安定してる方なので、1週間ズレたなんて信じられなかったし、化学流産も何度もしたので今月もまたか…と思っていたのですが、1週間後の5w0dでまた診てもらうと、hcgもちゃんと上がってくれていて、5.8mmと小さめですが胎嚢も見えました。

そして明日の心拍確認ですが…
元々胎嚢も小さめで排卵日もほんとに遅れたのかもわからないので、もしダメだったら…という気持ちが消えません💦

不安でたまりません、、、
どなたかどんなコメントでもいいので
いただけないでしょうか(;;)

コメント

ひなまるママ(27)

私は6週の時は確認できず7週の半ばくらいで心拍確認とれました!!
大丈夫です☺️赤ちゃんも頑張ってくれています!!
排卵が遅れていることはよくある事ですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭
    体はわからないですよね💦
    分かっていても、もし明日心拍確認出来なかったらもうダメだ…って思ってしまいそうです😖😖
    前向きなコメント嬉しいです😢😢ありがとうございます🥲🥲❤️

• 6月27日

私も同じように排卵のずれがあまりないタイプですが息子の時、1週間のずれと言われました🙋‍♀️
6w1dで初診行って5w1dと言われ…
次の7w1dで心拍確認取れ、
9w1dの時に修正入り、9w4dになりました🙋‍♀️✨

まだ6wなので心拍確認できない可能性全然あるかと思います!
私は2人とも7w入ってやっとですし…
ちゃんと成長していれば問題ないと思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭❤️
    私も検索魔で、修正されてる方沢山いるな〜って思ってました!
    でも私は安定してるしな〜って考えちゃって、、、😖
    そうですよね💦
    でも見えなかったらめっちゃ落ち込んじゃいそうです🥲🥲

• 6月27日

退会ユーザー

生理予定日過ぎで検査薬やってたので、
    えー1週間ずれてるなら生理日前に反応出てるってこと???んな訳〜とか色々思ってました…笑

まあ今の時期は周りに何言われても落ち込むもんは落ち込むし、目の前真っ暗になったり色々ありますよね💦
    とりあえず化学流産ではなくなりましたし、一歩ずつ進んで行ってますよ!
    今は考え過ぎないように好きなことして過ごしてくださいね😊💕💕

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も色々推理したんですが、もう訳分からなくなって頭おかしくなりそうなので辞めました😂
    そうなんですよね…他のことに関しては楽観的だったりするんですが、妊娠の事になるとどうしてもマイナスな事ばかり考えてしまいます😭
    そうですね💦
    ありがとうございます😢😢
    明日いい結果が見れるように願って過ごします😖😖

• 6月27日