※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
産婦人科・小児科

マミーズクリニックルナでの出産経験者いますか?出産時のマスク着用やスタッフ対応、満足度教えてください。

福岡県那珂川市のマミーズクリニックルナで出産された方いますか??

出産中はマスク必須でしたか??
出産時の助産師さんや先生の対応どうでしたか??
満足度も教えてください☺️
よろしくお願い致します☺️

コメント

mama

昨年、ルナで出産しました😆
出産中はマスク必須でした!冬だったのと、無痛だったので、耐えれました✨夏場だと、マスクきついですよね💦
助産師さんはテキパキ動いて、陣痛の波が弱い時に部屋から出て、次の準備したりしていました。助産師さんは優しく、適宜声をかけてくれて満足でした☺️
先生も痛みの具合見ながら麻酔追加してくれたり、安心できてよかったですよ😆
大変満足でした♡もう1人産めるならまたここで産みたいですね^_^

• おむれつ

おむれつ

ありがとうございます☺️✨

出産時とても苦しかった記憶があるので、マスク?!と思って、出産時のマスクがとっても気がかりでした😂
    やはりしなきゃダメなんですね💦苦痛です🤣
    助産師さんも優しいみたいでほっとしました☺️まだ初期の検診中なので助産師さんどんな感じなのかわからなくて💦

もうひとつすみません、体重管理ってやっぱり厳しかったですか?!😂💦

• 6月28日
  • mama

mama

マスク苦しいですよね😭💦必須ですね😭
    助産師さんはサバサバした人も中にはいますが、優しい人ばっかりです❗️

私は悪阻で痩せたので、体重はあまり言われませんでした😂
    ただ、ルナで産む人は院長クラスを受講するんですが、体重に関しては言われていますね💦
    無痛分娩もBMIが高すぎるとできないみたいです💦

あと、院長先生以外も診察受けましたが、どの先生方も丁寧です^_^

• 6月28日
ママリ

下の子をこちらで出産しました👶
マスク必須でしたが、分娩時間が短かったのもあり、きつくはなかったです🙆‍♀️

陣痛きたのが土曜でした!
助産師さんは、同じ方が病院到着から産む時、産んだ後自分の部屋に行くまで、ずっとそばにいてくださいましたよ🌸
たまに道具を取りに行ったりで抜けることもありましたが、基本その方がずっと担当で陣痛中も声を掛けてくださいましたよー🥺

ちょうど院長先生がお休みだったのか、優しい男性の先生が産んだ後の処置をして下さいました👨‍⚕️

産んだ後も先生や助産師さん方皆さん優しく、終始安心して出産出来ました🥰
1人目違う産院なのですが、こちらの方がとても満足でした!✨