※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコリス
お出かけ

7月にラグーナテンボスで開催されるトミカ・プラレールフェスティバルに…

7月にラグーナテンボスで開催されるトミカ・プラレールフェスティバルに行きたいと思っています。
長男は自閉症なのでアトラクションに乗れるチケットを買っても使えない気がします。
なので入園券だけ買ってトミカ・プラレールフェスティバルに行こうと思っています。

そこで疑問なのですが、もし入園券で入園し、アトラクションで遊びたい!ってなった場合、追加料金を払ったりアトラクション用のチケット?などを買えばアトラクションで遊べますか?
公式サイトのチケットコーナーを見ていますがそういった情報がないので入園券で入園したらアトラクションでは一切遊べないのですか?
ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい🙏

コメント

赤ピク推し♡

個別で利用した事はないですが、アトラクションのページを見るとそれぞれに利用料金が書いてるので多分乗れます😊

• リコリス

リコリス

アトラクションのページに個別に書いてあったのですね!!
    わざわざ調べてくださりありがとうございます😭

• 6月26日
まー

遊園地ゾーンにチケット売り場の自販機あるので大丈夫ですよ🙆‍♀️

• リコリス

リコリス

チケット売り場の自販機があるんですね!
    大変助かりました。
    ありがとうございました!

• 6月27日