※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊活

加藤レディースクリニックで移植後、陽性反応が出たが生理が来る可能性。同じ経験の方、コメントお願いします。

加藤レディースクリニックにて
6月11日(土)自然周期で胚盤胞移植から
6月19日(日)BT8でHCG7.5で
着床はしてるが2、3日で生理来ると言われて薬も中止
6月26日(日)まだ生理来なくて
Doテストしたら陽性

同じような方で無事出産された方いたらコメントいただきたいです^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

少し違うと思いますがコメントさせてください。
アシストハッチングでルティナス膣錠を使って出産しました。

• らんらん

らんらん

コメントありがとうございます😌無事出産されて良かったです❤️

• 6月28日
♡

KLCでBT7でhcg3で化学流産でした。hcg3で妊娠持続率は1%と言われましたが、7.5だともう少し%上がりそうですよね。
検索しまくったところ、判定日hcg一桁で妊娠継続し出産された方もいました!
自分の経験談ではなくてごめんなさい。妊娠継続されますように!

• らんらん

らんらん

そうだったのですね💦
    それは辛かったですね🥺

そして、調べてくださりありがとうございます♪嬉しいです。

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

出産はしていませんが同じ経験をしたのでコメントさせていただきます。
私も判定日HCG9.2で、薬やめて2、3日で生理くると言われましたが、生理が来たのは2週間以上経ってからでした。
ドゥーテストも反応し続けて吐き気も出て来たので、病院受診し再検査、HCG68まで上がっていました。
先生からは、思ったよりHCGが上がってしまったので、まだ生理が来ていない。あと2週間経っても生理が来ない場合は子宮外妊娠の可能性も出て来るから受診するように言われました。
もし、しばらく経っても生理が来ないようであれば、病院受診をおすすめします。

• らんらん

らんらん

コメントありがとうございます。そうだったのですね。
    私の場合もともと判定日から10日後に受診になっていて、それが明日なので明日にはわかるのかなと思っています。

お聞きしたいのですが
    その時検査薬はしっかり反応していましたか?

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの検査薬でやってもはっきり反応していました。
    なので、着床が遅れただけで薬やめなかったら妊娠継続してたのでは?と今でも思う時があります…

• 6月29日
  • らんらん

らんらん

今日病院へ行ってきました。
    hcg640で伸びてたけど変わらず厳しいと言われてます。なんとなく今回なダメなのかなという気持ちで、子宮外妊娠だけは避けたいなと💦
    そんなところです。
    何度もお返事いただきありがとうございました😊

• 6月30日