※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー。
家族・旦那

旦那さんと喧嘩が耐えません土日必ずと言っていいほど、喧嘩になります.…

旦那さんと喧嘩が耐えません土日必ずと言っていいほど、喧嘩になります...些細なことなんですが...
心無い言葉が毎度飛んできて疲れました...

喧嘩する度に実家に帰ってはまた喧嘩?2⃣と言われ...
出てけと言われるんで笑
離婚も毎度よぎり...どうしたらいいのか...

旦那さんと喧嘩ばかりだけど一緒に居るって人いますかね😭
明日、出てってね。
と言われてます(  ̄▽ ̄)

コメント

ままり

うちも休みの日はほとんど喧嘩しています‼︎実家にはすぐには帰れないのでいつも家で我慢しています(*´Д`*)

• リリー。

リリー。

返事ありがとうございます😭
    うちは実家が直ぐなので帰れちゃうんですよね...
    同じ空気、家に居るのもストレスになりますよね😭

• 11月27日
  • ままり

ままり

いや、本当何回も結婚したことに後悔したことか…て感じです(*´Д`*)
    旦那の1つ1つの行動に腹たちます!

• 11月27日
SAKI mama

うちも、結婚してからケンカが耐えません…特に子供産んでからは酷いです💦昨夜もケンカになり旦那が出ていき今も帰ってきません。離婚を考えて別居しようとしてる最中です(-_-;)

• リリー。

リリー。

お子さんが産まれてからですか?💦子供が居るから仲良く出来るかな...って思ってた自分がいます😭
    旦那さんが出ていってくれるんですね!!
    うちはこちらが追い出されるので子供2人に荷物に毎度疲れました...

考えますよね...私は1歩が踏み出せずにいます😭

• 11月27日

結婚して一年目ですが、結婚した当初から喧嘩しまくり、妊娠中も離婚危機なんどもありました、、
ただ、普段は優しくて思ってくれてるんやなって所もあるし、子供も小さいから離婚はしないかな。
今日も一方的にキレられ 死ね って言われ、ストレスたまるわとか言われて離婚がよぎったけど、、笑
なんとか優しい時のことを思い出してがんばろうと気持ちを落ち着かせてます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• リリー。

リリー。

うちはデキ婚だったんですが...同じです...付き合ってる時から出てけは口癖...荷物も捨てられた事もありました😭
    普段は優しい方なのですね😌うちは亭主関白です...
    死ね言われたことあるんですね😭
    うちもノタレ死ねとか言われたことあります(  ̄▽ ̄)

子供には優しいし懐いてるので離婚はダメかな...とは思うのですが...

落ち着かせる事が出来るなんて羨ましい...
    どうも出来なくて😭

• 11月27日

我が家もまさに今喧嘩中です(笑)付き合いは長いけれど、まだ新婚の私は子どもも居ないのに喧嘩ばかりです…。本当些細な事で喧嘩になります。離婚届けももらってきておこうかなって思うくらいです😅
喧嘩が耐えないとストレスになりますよね😢

私は旦那の仕事の都合で実家には飛行機を利用しなきゃ帰れない距離なので、一緒に居たく無くても一緒にいなきゃいけない状況なので羨ましいです(笑)
私は友達もまだ居なく、イライラ、モヤモヤこの気持ちを何処にやればーー!!!っていう感じです😅
そんな時はコンビニスイーツを自分の分だけ買って、昼間ひっそりと食べたり、スタバでのんびり過ごしたり、マッサージに行って癒されたりとしてます😁
喧嘩が多ければ、そういうので無駄な経費が出る為、生活費カツカツになるんですけどね😅でも、それで一品おかずが減ろうが知らないもん😡っと割り切って自分への贅沢でイライラを発散させてます😅
リリー。さんはお子さんもいらっしゃるからそうもいかない事多いですね😥
後は喧嘩の後は3.4日口をききません(笑)
旦那は段々息苦しくなってくるのか、様子伺いの様な態度を取り始めたり、ついつい話掛けてきてしまい、しまった💦っと顔をする事が増えてきますが、謝ってくれるまで許さないもんねーっと強気で喧嘩中も一緒に居ますけどね😅
まさに今、プンプン、イライラの状況だったので、共感してしまいました😅
私もどうしたらこの些細な喧嘩が減るんだろうっと悩み中です😅

• リリー。

リリー。

喧嘩中ですか!!同じですね😭新婚さんなのですね😌私はデキ婚なのですが...付き合ってる時からバリバリ喧嘩あり、まわりからはやめときなって言われ続けてました😓

あたしは喧嘩する度に先に言ったら不利になると思い、嫌なら離婚届け持っといで!!って吹っかけてしまいます💦ほんとに持って来ますからね💦ホントにストレスです...
    またまたあたしが旦那の顔色を伺ったり気を使い過ぎてそれもストレスでビクビクして疲れます...

実家近いから甘えて帰ってしまうんですが...今日は...1回家出たものの実家は行かずに戻りました!!
    親の呆れた顔が過ぎったので💦それ位、帰ってるんですよね...
    一緒に居るの辛いですよね😣

引っ越して来た感じですか?吐く所がないとやってられないですよね😣💦

そぉですね💦今、2人目産まれてやっと1ヶ月経ったんですが...まだ外には連れ回すのも病院の先生から❌との事で😣
    でも、コンビニとかでチャチャっと買って贅沢...した事あります笑
    バレたら俺のお金でとかまた喧嘩になるような事を言ってくるので奥の方ーにゴミを捨てたりしてます笑

素敵です...私の場合...私のがこの空気ヤダ!!無理!!ってなってしまいます😭旦那の方が喋ると喧嘩になるから話しかけんでと向こうのが強気です😣💦旦那には適わないんです😢

長々とすいません😰
    同じくです...毎度2⃣喧嘩も体力使うからやなんですが...
    私の場合、コチラが変わるしかないんですよぉ~😭旦那は俺は変わらん。と亭主関白なのか昭和の人間なのか...
    イクメンでもないし、首が座らないと抱っこ出来ないってまだ下の子抱いてないんですよ!!信じられないですよね😰

• 11月27日

退会ユーザー

旦那さん、中々強めですね😅
    ただでさえ、育児で大変なのに、旦那さんにも気を使いながら過ごしてるなんて💦
    それは実家に逃げたくなる気持ちになってしまいますよね😢
    結婚前はずっと遠距離で、旦那はもともとこっちにいたのですが、結婚を機に私が引っ越してきた感じです。
    だから仕事も辞めてしまい、ほんと周りも知ってる人も居なく孤独です😅
    友どちが電話してくれたり、母親が毎日の様にメールや電話をくれるのが今は心の支えですね😅
    旦那に話しても聞いているんだか、聞いていないんだか…聞いててもそれで喧嘩になるし
    って感じなので😔
    旦那さんは変わる気ないとなると、こちら側が我慢するか変わるかしかないのかな…でもそれはそれで辛すぎますよね😢
    いい解決策があればいいけど😣
    首が座るまでは我が子も抱けないとは💦
    男の人は特に怖かったりするのかしら😲
    新生児なんてあっと言う間に終わってしまうのに😖勿体無い😥
    私は仲の良い友だちの出産祝いに行った時に、旦那もこういう機会がないと新生児抱けるなんてないからと言ってくれ、一緒に行って生後3日の赤ちゃんを旦那にも無理やり抱かせました(笑)
    私は保育関係の仕事だったので、その辺りはへっちゃらですが、流石に旦那は怖がり座った状態で腕に乗せた途端、旦那の方が動けなくなっているのを見て大笑いしていましたが、男性は案外怖がってしまうのかもですね💦女性はそんな事言っている余裕ないですが😅
    早く旦那さんも下のお子さんを抱きしめてくれる日がくるといいですね😊

• 11月28日
  • リリー。

リリー。

そーなんです...かなり強めで💦
    気を使ったり、顔色伺ったりを伝えたら、もう、好きにして。勝手に話してて。1人のが気が楽みたいです...

帰りたいです...旦那にも帰りな?んで、傷のなめあいしといで。って言われました...

なるほど...遠距離だったんですね😌
    結婚となれば引っ越ししなきゃですもんね💦
    心の支えがあって羨ましい...
    うちは友達にも話過ぎてまた?笑
    だし...親にもまた?と呆れられ...

聞いてても喧嘩になるから、もー話しかけて来ないでってさっき言われました💦
    我慢が出来ないので性格上😓学習出来ず...

気持ちもわかるんですけどね…私も初めは怖かったですが、しないとどーしようもないですもんね笑

保育関係だったんですね😳私も友達の子でも抱くとなると天パるし怖い笑 なので旦那さんの想像出来ます笑😂
    固まっちゃうのわかります笑😂

我慢するべきなのか...サヨナラするか...
    自信が無い...所です😓

• 11月29日
ぷりんくん

あたしもデキ婚で子供産まれてから喧嘩がたえなくて実家によく帰って親に愚痴ってました😩
だけどやっぱり帰っても些細なことで喧嘩、旦那の嫌な部分しか見えない、いい所を見ようとしない、旦那と一緒にいるのがストレス、同じ空気をすいたくない、子供の世話でいっぱいいっぱいになってて来月離婚することになりました。
あと子供産んでから旦那にたいして思いやりも好きという感情もなくなってしまいました。

離婚届はまだ出してませんが肩の荷がおりてとっても幸せです♡
ですが子供にとっては父親が必要だと思います。親の事情で子供を巻き込んでしまい申し訳ない気持ちもあります。

リリー。さんも頑張れるところまで頑張ってみてください!!
離婚届の用紙はいつだってかけます。
旦那はイライラすることたくさんありますが、後悔しない選択をしてくださいね(^^)

回答になってなくてすみません😅

• リリー。

リリー。

返事ありがとうございます😢&遅くなりました...

私も同じです...ホントに些細なことから喧嘩...いい所はないと思ってるし、子供に対してだけですかね...私は私の事も大事にしてくれないとダメな人なんですが、今さっき、それを伝えたら、自分(私)の事を1番に思わないとダメなんだら?そーゆーの面倒臭い、1人の方がよっぽどマシって言われちゃいました...
    もー好きなようにやって。話すと喧嘩になるから話しかけないで...
    …伝わらないのが泣けてきて、思いやりがないと泣きながら伝えたんですが逆にどーゆーのが思いやりなの?って聞かれたので答えたら鼻で笑われました…

凄いです...つよいです...私はどうしても1歩が踏み出せず😞親も旦那の事は良くは思ってないのですが、離婚は子供のためには良くないよ。って言ってきます…

1歩が踏み出せない😢ホントに悩みます...

• 11月28日
  • ぷりんくん

ぷりんくん

辛いですね。。。
    大丈夫ですか?お子さん2人いて大変なのにこっちの気持ちわかってよ!って感じですよね😭

あたしの親も子供のためには…って言われましたが、まだ子供が小さいときは別に夫婦が喧嘩しててもわからないかも知れませんが、だんだん大きくなっても些細なことで喧嘩ばっかしてたら家庭が暗くなりそうだし子供も嫌かなって…

1歩ってなかなか難しいですよね。でも旦那さんと一緒にいて少しでも幸せっていう気持ちがあるなら頑張って見てください!!

• 11月29日
  • リリー。

リリー。

そーです…ホントにそうですね...
    思いやりがあれば別にですが...言葉のDVが酷いのも嫌なんですよ…それを伝えたら
    「温室育ちのお嬢様だもんね」と嫌味を言ってきます😓

それは思います…友達に同じ事言われたことがあって😓

今は幸せとは思いません💦💦😂
    ただ、お金を運んでくる人になってます😓
    1歩踏み出せる勇気がほしいです。

• 11月29日