※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

1L DKで3人で暮らしてます。クローゼットが大きいの一つ小さいの一つし…

1L DKで3人で暮らしてます。

クローゼットが大きいの一つ小さいの一つしかなくて
小さいところに鞄やらアウターやら入れてますが
鞄が多くて見た目が汚いです。

全部使うものなので処分するものがなくて
アウターはIKEAでかったやつに収納したのですが
やっぱり鞄が多く、、、

出し入れがすぐできる収納方法や
綺麗に見える収納方法があれば教えてもらいたいです

コメント

mamari

拾い画像ですが、こんな感じでクローゼットの中の棚にIKEAのスクッブを並べて鞄は収納してます!このスペースに入り切らない鞄は捨てます!笑

見た目が汚いのなら色付きの収納箱で隠してしまって、統一させてるのが一番ですかね😂✨

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

うちも上にあるのですがあいにく埋まってて😭兜の大きい段ボール入っちゃってて😭

やっぱりそうですよね😭

• 6月24日
  • mamari

mamari

いらない物を処分したり整理して、小さい方のクローゼットに押し込めないですか?

我が家も大きいお雛様の段ボールあるのですが、メゾネットタイプの賃貸なので階段下の所に押し込んでます🤣笑

• 6月24日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

いらないもの一個あるんですが旦那のもので🤣🤣それがなければまぁ入るかなって感じなんですよね😭!!

もう絶対に使わないけどわたしが高校の時にプレゼントしたものらしく笑わたしは忘れてますが🤣

これは思い出の品だから絶対捨てないでね!って中も汚いのに捨ててやりたい🤣

• 6月24日