※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
家族・旦那

旦那の携帯を見てしまいました。昨日の夜中、旦那の携帯が何かの知らせ…

旦那の携帯を見てしまいました。
昨日の夜中、旦那の携帯が何かの知らせで
なっていたため、ダメだとわかっていましたが、
LINEを見てしまいました。
すると、二週間前に知らない若い女性と
やりとりをしていました。
何やらInstagramで女性からメッセージを
送ってきたようです。
それからLINEを交換し、やりとりをしていました。
やりとりは、10件程で少なかったのですが、
女性の方から、自撮りの動画が送られてきたり
会えますか?など、聞いてきたり、、、
それに対して、可愛いね!とか
まぁ、会える!とか、返信していました。

最後は明日会えたりしますか?という問いに
今、出張中なので、無理だね!という旦那の返事でした。

このやり取りを見て不思議に思ったのですが、
この女性がいきなり旦那に絡んできて
何回もやり取りしてる訳じゃないのに動画を
送ってきて、会えるか聞いてきて
最後には明日会えるのか?会えるなら
このURLからメールを下さい。というやり取りでした。
普通、知り合ってすぐに動画送ったり、会えるか
聞いたりします?
私的、なんかのサクラとかなんじゃないかな?と思っています。

それにしても、結構してるのにそんな女性と
やり取りしてる事、会えると言った事。むかつきます。
このまま、泳がせるべきなのか
もしくは、旦那に事実を認めさせ話し合うか。
とりあえずモヤモヤして何も手につきません、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

URLを送ってくる時点でサクラですよね😳?
それはムカつくし通知が鳴ったんだけど、、って言っていいますかねわたしだったら😩

K.mama𓇼𓆉

完全にサクラですね!笑

deleted user

完全にサクラです!
ご主人もそれはわかってるんじゃないですか?
それでもまぁやりとりをするくらいには可愛かったのかな?