※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夫婦喧嘩が妊活に影響?妊娠中の方の体験談を聞きたいです。穏やかに過ごしたいけれど難しいですね。

妊活中ですが、主人と夫婦喧嘩が度々起こります…。
夫婦喧嘩やストレスある中妊娠された方の体験談を伺いたいです( ; ; )

今年2月より第一子妊活中ですが、
度々夫婦喧嘩があり、妊活に影響がありそうな気がします。

喧嘩は私が旦那さんに注意したことが気に障りネチネチ言われたり、お互いの家族のことなど様々です💦

穏やかに過ごしたいけれど、中々難しいですね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

時々、夫婦喧嘩はありましたが、妊娠出来ましたよ😊

タイミング取る日に、飲み会で帰り遅いとか、妊活あるある喧嘩です。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!うちは旦那さん普段は優しいんですが、最近ストレス溜まり気味みたいでイライラカリカリしてて気使います😭

    喧嘩してたらタイミングも取りずらいし嫌になります😂笑

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩したらタイミングとる雰囲気にもっていけないですよね😂

    うちは普段からそんなに回数多くないので、タイミング期間はけっこうお互い疲れてました💦
    妊活が続くとそれもストレスになりますよね🥺

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😭
    基本的には協力的なんですけど💦

    タイミング期間は2日に1回はタイミング取りたいのに、旦那さんはそこまで理解ないんで拒否されるとストレス溜まります😭

    • 6月23日