※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お兄ちゃんが可哀想すぎる。お兄ちゃん(33) 嫁(40) 娘(5)嫁が、お兄ちゃ…

お兄ちゃんが可哀想すぎる。
お兄ちゃん(33) 嫁(40) 娘(5)

嫁が、お兄ちゃんが朝起きて来ない。とか
娘の事に何も言って来ない。とかで
夫婦仲が悪くなってるらしい。

それを昨日嫁母が、お母さんに電話してきて
お兄ちゃんに言ってください。とか色々
言ってきたらしい。

嫁、結婚前から働いてなくて、お兄ちゃんは
夜勤あったり12時間勤務で疲れてたりで
朝起きれんの仕方なくない?
娘の事に何か言ったら嫁が何倍も言い返してくるから
言わんくなったらしいし。

娘が幼稚園夏休みの時は、働いてるお兄ちゃん
ほったらかしで1ヶ月丸々実家帰るらしいし。

娘出産するときも、里帰りを産前産後で
半年もしてたし。

母の日、父の日、誕生日とか、うちの親に
なんかしてくれた事もないし
娘ちゃんの誕生日や子供の日とかに
お金やおもちゃ、などなど送っても
ありがとうございます。連絡もしてこない。
うちに来たのも結婚して数回のみ。

コロナ落ち着いたら。を言い訳に来ない。
けど、自分の実家にはかなりの頻度で帰ってる。

夫婦間の問題なのに、親を含めて話し合い。とかって
嫁や嫁母が言ってるらしく、お兄ちゃんは
うちは親呼ばん。って言ったからわざわざ
嫁母は電話してきたらしい。

夫婦間の問題。それもええ歳の。それに
親が出る必要全くなくない?

うちのお母さんは、夫婦の事なんだから
二人でしっかり話し合いせられ。って
言ったみたいだけど、それでも
嫁母は来るらしく、3人で話し合うらしい。
そんなん2対1でお兄ちゃん責められるだけやん。

嫁母は、嫁の言い分しか聞いてないから
お兄ちゃんにLINEでもなんか言って
くるらしい。

ほんと、早く別れればいいと思うのに
娘がおるとそう簡単にはいかんのかな。

家も建てたばっかなのに。

お兄ちゃんが色々可哀想すぎる。

コメント

ままり

うわー
もうほんと嫌な嫁に捕まりましたね、、、
私の兄の嫁もいろいろやばいので、お兄ちゃん可哀想の気持ちとてもよくわかります😩

嫁母も二十歳で結婚した子の母とかならまだしも。。40の娘の親が出てくるのはもうなんだか😭💦そんなことで?って感じですよね、、、

うちの兄は、嫁とは別れたいけど、子供と離れたくないと言ってます。やはり離婚となると親権は母がもつことに有利になると思うので、そこがネックみたい離婚を切り出せないみたいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だったら、すぐ離婚する!って思えるのも、自分には子供がついてくるから、そう思えるんですかね…

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

うわーーー嫁きつすぎますね😭😭そりゃ夫婦なら多少の不満とかあって当然かと思いますが、40にもなって、その親がでてくるとは、、、親も親ですし、子も子ですね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親が出てくる意味分かりませんよね。

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

デキ婚とかですか???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃないです!普通に恋愛して結婚して子供出来た。って感じです

    • 6月22日
らすかる

うわー😭結婚焦った年増に捕まった感満載ですね😣
なんで無職の年上と結婚したんですかね🥲

まぁあがっている問題は正直あるあるの内容だと思いますが、それに親がしゃしゃり出てくるのが嫌ですね。
この親にしてこの子ありの典型的なもののような………
私はお嫁さんに歳が近いですが、親に愚痴は言えどあっちの親に言ってくれ!とか微塵にも思わないし、朝起きないくらいなんともおもわない。
うちは逆に夫が義母に愚痴ったのか、うちの子(夫)三連のプリンだと自分の分がないって言ってたからとかで4つ入ったプリン持ってこられたりしました😂
(基本子どもたちがプリン食べてしまうので私も食べてない。そして義母が持ってきたプリン夫一人で食べてましたけどね…)
お兄さん、なんでそんなに弱い立場なんですか?
年下だから?惚れた弱み??
奥さんがその態度なら娘さんもお兄さんを下に見るようになるんでしょうね😣

はじめてのママリ🔰

そのうち娘さんもパパいじめというか全然懐かなくなりますよ😂💧
怒らせたら面倒くさいから言わなくなったパターンなのかもしれませんね🥲