※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供が食欲に悩んでいます。炭水化物や野菜を食べず、栄養が心配。同じ年齢の子供も同じような状況かしら…

1歳7ヶ月の食欲について
息子が最近ずっと白米やパンなど炭水化物を全然食べてくれません。自ら食べようとしないので私が食べさせようとしても首を振って嫌がります(><)お肉などもあまり食べてくれません。野菜も特定のいくつかのもの以外食べません。とても元気なので健康面の心配はしていませんが、子供にとって大切な栄養素だと思うので、どうにか食べさせたいとは思っているのですが…
これくらいの歳の子供はこんなものなのでしょうか🥲

コメント

ままり

私の娘もそのくらいの時期全然ご飯食べなくて悩んでました😭
断乳したら食べるようになりましたよー!
もう母乳やミルクは飲んでなかったら参考にならないので申し訳ないです😂😂

ママリ

麺も食べませんか?
息子はうどんはめちゃくちゃ食べます!
ご飯も韓国海苔フレークをかけたものならちょこっと食べる。パンはチョコチップの入ってるものしか食べない笑
お肉はハンバーグだけ。
一歳ちょっとまでは何でも食べてたのに、最近はあれやだこれやだって食べません🫠