※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よろしくお願い致します🙇‍♀️
サプリ・健康

❗️産後ダイエット❗️完ミ❗️167センチです❗️5月頭に4人目を出産したもうす…

❗️産後ダイエット❗️完ミ❗️167センチです❗️

5月頭に4人目を出産したもうすぐ30代です🙋‍♀️
喝でも愚痴でも、もしくはアドバイス等皆さん話ませんか??

元々50〜52キロ、(1番絞っていた時は47キロ程)でキープしていましたが、妊娠中に69キロオーバーしました💦

産後4日目が64キロ台、ダイエット中で今は57キロ台です!
数字も嫌で嫌でたまりませんが、見た目も嫌です!

体重も戻す+メリハリボディ、ヒップアップが理想です✨
最近の藤田ニコルちゃんの53キロのボディもいいなぁと思います☺️
本当の理想はエミリーラタコウスキーですがスーパーボディ過ぎて参考にならないので、、🥹💦

今は、、
・16時間ダイエット
・おやつはナッツ20g程やプロテインバー等
・低糖質、高タンパク、低脂質の食事
(ベースブレッドやオートミール、プロテインドリンク等も利用してます。)
・炭水化物は1日一回のみ↑
・毎日たけまりさんのYouTubeで地獄の19分ハードバージョンを一回、有酸素15分を一回、お尻系を10〜15分程、足のフォームローラを7分の動画を必ずやる(初めて1週間ちょい)
・毎日コルセット
・一日の摂取カロリー大体1000〜1200以内
♡週末の一回のみ焼肉等ちょっとしたチートデイ♡
です!!!

可愛いトレーニングウェアをたくさん買って気分あげてます!
髪型も外人さんのトレーニング中を参考にしたりとか、、

長くなりましたがどなたでも、完ミじゃなくても年齢等も関係なくお話したいです!❤️

コメント

あず

57㌔は痩せてると思いますよ!
私164cmで今60です。
やっと10㌔落ちました😣

  • よろしくお願い致します🙇‍♀️

    よろしくお願い致します🙇‍♀️

    10キロ凄いです✨✨
    どんなダイエットしていますか?😊

    • 6月21日
ぽこぽこ

完母で3人目出産した31歳です🧡
まだ体重は
3キロ〜4キロ戻ってないです💫
朝はオートミール🥣か
サツマイモ

昼は割と自由に食べてて
夜も白米は普通に食べてますが
野菜多めで鶏むね肉使ったり
ヘルシーなおかずにしてます😊

上の子達保育園に送ったあと、
出来る日は毎日30分くらい
YouTubeのひなちゃんねるの
筋トレしたり有酸素運動して
プロテイン飲んでます★

あとは水を多く飲むのと
おやつはプロテインバーかスルメにしてます💫

体重はあまり変わりませんが、
見た目が引き締まってきて
太ももも産後1ヶ月の時より
3センチ細くなりました!

昨日旦那からそんなに脚細くなって
大丈夫❔と言われ嬉しかったです😂💕

カルディにある
オートミールミニバイトっていう
お菓子めっちゃ美味しいのに
栄養もあって
低カロリーなのでおすすめです🤍