※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

3歳と3ヶ月になったばかりの息子がいます。1日の過ごし方について、朝9…

3歳と3ヶ月になったばかりの息子がいます。
1日の過ごし方について、
朝9時に長男を保育園に送り、散歩がてら近くの神社にお参りして帰ってくるのと、帰りのお迎えの時間、たまに買い物に行くくらいしか外に出ていません。
児童館を予約していこうとも思いますが、重い腰があがらず。

毎日一緒に昼寝して掃除も2日に1回くらいで夕飯作りの下拵えなんてたまにしかせず、長男のお迎え時間の4時半頃までぐーーーーたら過ごしてしまっています😂

産後ダイエットは「今は母乳作りしないと」という言い訳をして逃げている私に喝を入れてください!!!!笑

コメント

mnrhnk29

今から動かないと、私みたいに産後1年半経ってももとに戻りませんよ??笑