※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬のタイミングについて相談です。排卵日のタイミング取り方や反省、周期の変化について述べられています。

タイミング的にどうでしょうか💦

昨日のびおりがマックスで、ワンステップの排卵検査薬も強陽性だったので、タイミングとりました。

その前は昨日の2日前なので、恐らく排卵日の4日前と2日前って感じです。(まだ排卵はしていませんが、毎回強陽性の2日後に排卵します)

排卵検査薬で弱陽性が出始めた3日前もとればよかったーと後悔してます🥲

その前はさらに4日前にとったので、今周期は3回しか取っていないことになります。

今月は予想より1〜2日排卵が早まってるみたいです🥲

今周期はのびおりも出たり出なかったりで、見逃し気味でした🥲

やはり、弱陽性が出始めたときから連日の方がよかったですよね😭

コメント

ママリ

3回取れたならすごいですよ☺️
うちは一年以上妊活してましたが、妊娠した月は3日前に一度のみでした!
来てくれますように🕊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥰
    おめでとうございます🎊
    YouTubeなんかを見ていると回数を重ねないといけないと思ってしまい🥲
    恐らく明日あたり排卵なので、今回は昨日でタイミング終了予定です😅
    ちなみに、排卵後は仲良ししたりしてましたか😳
    良い説と悪い説があり、どちらを信じたらいいのやら🤔

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

排卵後はしてないです!🥺
    でも排卵前は排卵関係なくタイミング多かったかもです!

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    ありがとうございました😊

• 6月21日