※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の育児と仕事で忙しく、時間が足りない。出産までにやりたいことや家事が追いつかない。

2人目は本当にあっという間に後期に突入
仕事して育児して家事してじゃ1人目の時のように毎日毎日今日は○週○日だ✨なんて気にする間もなく
えっ気づいたらもう明日で29週なの!?!?!!
という気持ち💦
本当出産までにやりたいこと,家の掃除も仕事もキリ良いところまでやりたいし時間なさすぎる🥵‼︎

コメント

ママリ

産まれた後も「あんた今生後何ヶ月だっけ?」ってなります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私にもそんな未来が見えます(笑)😂

• 6月18日
♡ぽこ

私も二人目妊娠中で主様と同じ感覚です!あっという間じゃん!ってなってます🥹
つわりの辛さも多少はありましたが上の子のお世話してたら毎日あっという間ですね✨
無事にお互いに元気な赤ちゃん産みましょうね‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

35週!!もうすぐですね😍😍😍
    とか言ってるうちに私もすぐ臨月来そうです🤣笑
    GW終わったかと思えばもー後2週間で7月なんて、、

毎日バタバタで携帯ゆっくり触れるのもこの時間くらいですよね🤣頑張りましょう❤️❤️✨

• 6月18日
コロン

分かります🙋‍♀️
1人目はアプリで何週の赤ちゃんの様子とかチェックしたりお腹の大きさの写真とか撮ってたのに2人目は写真1枚もないです😂
産休に入ってから掃除や整理は頑張るつもりです🫣

くろすけ

ほんと一瞬ですよね😭❤️
この前妊娠発覚したかと思ってたのにもう生まれてから半年も経っちゃってびびってます🤣🤣