※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1人の時間が欲しいわけじゃなくて、旦那とゆっくりする時間が欲しいって…

1人の時間が欲しいわけじゃなくて、
旦那とゆっくりする時間が欲しいって方いますか?🥺

こんばんは🌙旦那大好きまんです。

旦那は出張が多く(飲食業ですが、管轄エリアが広いため)月半分は家にいません。
今も3週間ほどずっとおらず、ワンオペ。
また出張じゃない時も、15-24くらいは家にいないため、
起きてる時間は子供が起きてる時、夜はひとりぼっちです。

子供が寝た後にゆっくり2人でゴロゴロしたり
したいなあと思ってしまいます。

出張で家にいないから、
寝不足だし、疲れてくるし、
地元離れてるから友達とは会えない、実親はいないし、義親は飛行機の距離。
なんか寂しいです🥹

同じような方いますか?🥺

コメント

®️®️

わかりますよ!!!

なので最近は、デートの日を作るようにしてます!
といっても、ラブホ目的ですけどwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デートの日いいですね🥺✨
    月1くらいですか?💦
    うちは完全レスです😂笑

    • 6月18日
  • ®️®️

    ®️®️

    ホテル代も結構痛手ではあるので、月1くらいです!

    今は
    家で月1〜2回
    ホテルが月1回
    って感じです😂

    以前はほぼ毎日だったので
    レスに感じます😨

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月1いいですね🥺💖
    ほぼ毎日してたら月3回くらいでも少なく感じますよね🥹
    ありがとうございます♡

    • 6月18日
  • ®️®️

    ®️®️

    月一ホテル、おススメです😆💓
    結構盛り上がりますし、毎回違うホテルに行くので楽しみ感も…😆✨

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにお昼に行ってるんですか?夜お泊まりですか?👀

    • 6月18日
  • ®️®️

    ®️®️

    平日の休み合わせて、子ども2人保育園に預けて、昼間に休憩で入ってます!
    (保育園は仕事以外でも休んでいいというルールです)

    • 6月18日
  • ®️®️

    ®️®️

    仕事以外でも休んでいい→登園していい
    の間違いです💦

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃいい保育園🥺🥺✨
    やっぱり昼間ですよね!
    ありがとうございます♡
    今度時間作って行ってみます💖

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

欲しいです💗

よくデートもえっちもしますよ😊