※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼2児ママ🌼
その他の疑問

ベビーカー用のレインカバーを使ってる方は、いらっしゃいますか?登園す…

ベビーカー用のレインカバーを使ってる方は、いらっしゃいますか?
登園する時、次女を抱っこ紐だとかなり重くなってきたので最近ベビーカーに乗せているのですが、月曜日からまたしばらく雨のようで、レインカバーを買おうか悩んでます💦
抱っこ紐をつけて傘さして歩く方がいいですかね?💦🤔
車で保育園まで行き、駐車場から保育園までは約50メートルほどあります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそれくらいの頃にレインカバーつけたらギャン泣きされてそれ以来一度も登場しませんでした😅

どなたかに借りて反応みるのもアリかもです💡ベビーカーの方が断然楽ですしね!

• 🌼2児ママ🌼

🌼2児ママ🌼

コメントありがとうございます😊
    荷物も2人分あるので、ベビーカーのほうが断然楽です😂💦
    そうしてみます🫡

• 6月18日
ます

うちは長男の頃から雨の日はレインカバーしたベビーカーでお出かけ、買い物です。

私は必須です!

• 🌼2児ママ🌼

🌼2児ママ🌼

コメントありがとうございます😊
    やはり便利なんですね✨
    荷物も雨に濡れないようにベビーカーにかけれますか?🤔

• 6月18日
  • ます

ます

うちのはベビーカーとセットのカバーなので台風並みの横殴り雨とかタイヤ以上の深い水溜りじゃ無い限り下の荷物も濡れません。

• 6月19日
  • 🌼2児ママ🌼

🌼2児ママ🌼

セットのもあるんですね!
    ありがとうございました😊

• 6月19日