※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もう少しで7ヶ月になります👶麦茶は嫌がらない子でしたが最近暑くなって…

もう少しで7ヶ月になります👶
麦茶は嫌がらない子でしたが最近暑くなってきて麦茶よりミルクを今まで以上に欲しがるようになりました😭
元々120~160しか飲めないですが、今日だと現時点でこんな感じです!麦茶は嫌がりミルクでないとギャン泣きします😭元々ギャン泣きすることが無い育てやすい子だったので本当に麦茶は嫌なんだろうなと💦
離乳食は1日2回食にしてますがほぼ1回食、和光堂の野菜おかゆorパン粥 を大さじ1~2 機嫌が良ければかぼちゃペースト等をよくて大さじ1 程度しか食べません😞それ以外は一切口にしません😞
食事もあまり食べないので飲む量が増えてきましたがこのまま欲しがるだけミルクを与えていいのでしょうか??
体重は7.1kgです👧やっと産まれてから倍になったばかりです😭

コメント