※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が嘔吐し、胃液も吐いた後、次のミルクをあげるべきか相談中。胃もたれか不安。寝ている状態。

8ヶ月の息子が先程車で咳き込んで大量に嘔吐し、急いで家に帰って様子見てたらその30分後に胃液を少量吐きました💦
午前中は熱もなく、下痢などもしていませんでした。
11時前に和光堂のベビーフード かぼちゃのグラタンを食べさせその後にミルク180ml飲みました。
胃もたれしたんですかね😭?

もう次のミルクの時間超えてるんですが、吐いてる時のミルクあげないほうがよいですか?💦
ちなみに今は寝ています。

コメント

てんてんどんどん

私なら起きたらミルクを飲ませて様子見します。(ミルク量も100で飲み切って吐かない様ならあげます)
離乳食はひとまずお休みします‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100作って飲んだらまた足してって感じですか?
    離乳食お休みしてみます💦

    • 6月18日
  • てんてんどんどん

    てんてんどんどん


    時間を少しあけて吐かない様ならあげます😊

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100あげて終わったらグズったのでまた100あげてしまいました💦
    今から様子見てみたいと思います😅

    • 6月18日