※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
35
子育て・グッズ

息子の100日目を祝いたい!お食い初めは別で考え中。100日目に何かしたことある?教えて欲しい。

いつもお世話になってます😊

今日で息子が生後100日目を迎えました!
そこで何かお祝いをしたいなと思っています!

お食い初めは来週の日曜日に義両親と行う予定なので、なにも考えていなかったのですが、お食い初めとは別で100日を祝えたらなとふと思い立ちました!

100日ちょうどにお食い初めをしなかった方は、100日目は何かされましたでしょうか。
こんなことしたよ!と教えていただきたいです😊

よろしくお願いします!

コメント

🐼🎋

寝相アートします✨
壁に折紙とかで作った飾りと撮影✨
指輪握ってもらって100の文字にする✨
などおうちで撮影会ですね!

サンポ

100日は写真撮ったりしたくらいなのですが、200日に手形、足形をとったので、その時にもしてあげれば良かったなーと今更思ってます!