※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
その他の疑問

8月に静岡県富士市へ引っ越します!上の子が年中さんで、市内の幼稚園へ…

8月に静岡県富士市へ引っ越します!
上の子が年中さんで、市内の幼稚園へ転園を考えています。今のところ、住む場所が富士駅(南側)近辺です。
するが幼稚園
すみれ認定子ども園
富士中央幼稚園
富士ふたば幼稚園
ゆきよし幼稚園
辺りを考えているのですが、この中の幼稚園の雰囲気やいい所(ここに力を入れている、給食がおいしい、先生達の雰囲気がいい…など)情報を教えて頂きたいです🥲県外なので全く富士市のことがわかりません。一応ネットで得られる情報は集めましたが、実際に通われている方、園の様子を知っている方にお聞きしたいです🙏

コメント

yumi

親の負担が少ないのはありがたいです!!魅力的🥰
給食なのもうれしいですね😆今の幼稚園は週2お弁当なので…💦温かいご飯食べられるのはうれしい!

yamaさんも駅の南側なんですね。1つ引っかかるのはバスがないこと🤔下の子がいるのでバス使いたいな〜と思ってました。

通っている方の貴重なご意見ありがとうございました😊!