※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使用していますが、排卵日の予測が難しい状況です。排卵予定日に検査薬を使用した結果、薄い線が出た場合、排卵は後の可能性が高いかもしれません。4週で排卵が1週間遅れている可能性もあるとのことで、希望を持って待ちたいです。

排卵検査薬は、連日使用しないと排卵日は予測できないのは重々承知しているのですが…教えていただきたいです💦

排卵予定日当日にDAVIDの検査薬を1度だけ使用したところ、この薄さでした!

この薄さだと、排卵日はもう少し後の可能性が高いですか?🥲

今4週なのですが、排卵日が1週間ほど遅れていれば可能性はあると伝えられていまして…

少しでも希望を持ちたいです💦

コメント

親切第一

陰性だと排卵日より大分前か排卵後ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後ってことはいつもから考えて可能性低いので、大分前だと信じます🥲
    ありがとうございます!!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

DAVID使ってました!
わたしならこれは陰性でまだ排卵しないかな〜って薄さです。
排卵予定日はいつですか??
ちなみに妊娠検査薬の代わりに使ったこともありますがこれよりは全然濃い色が生理予定日前には出ていましたが妊娠していませんでした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5/18が排卵予定日でした!
    そこから数えて5w3dの日に受診したところ4w0dだと言われたので、排卵日が予定より8日遅れていて欲しいなって思って💦
    もっと何日も排卵検査しとけば良かったって思ってます🥲

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことですね!
    それなら排卵前の可能性も全然あると思うので赤ちゃんを信じましょう🥺

• 6月18日