※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luna
妊娠・出産

産後2ヶ月、生理は安定していたが、今月は遅れている。仲良し時にはゴムを使わず、妊娠の可能性が気になる。3人目の妊娠を期待している。

二人目産後生理周期が安定して2ヶ月ぐらいアプリ通りの予定日に生理きてました!

今月は生理予定日が6/16なのですが、まだ生理がきません。
仲良しは最後に6/5にしたのですが、最初からゴムはしておらず、最後だけつけました。
その時我慢汁がでてるなと感じたのですが、

妊娠してる可能性ありますかね?

3人目はいつか授かれたなとは思ってます!

コメント

deleted user

生理予定日が16日だということは排卵予定日は6月2日とか3日とかですかね?それなら可能性はあると思います!
でもまだ予定日から1日しか経ってないのでなんとも言えないですね😭😭
ちなみに私も下の子妊娠した時、排卵予定日となってた1日後か2日後の行為で外に出したけど妊娠してました😂

  • luna

    luna

    排卵日はアプリだと6/1でした!
    フライングするには早すぎますよね😭
    そうなんですね!😂✨
    お子さん達の年齢近くて勝手に親近感湧きました❤️

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早い人だと生理予定日でも出るみたいですけどちょっと早いかもですね😭😭

    ほんとですね!!上の子も下の子も同じ学年かな?なんか嬉しいです☺️
    lunaさんと私も歳近いのかな?と思うので嬉しいです😂💕(笑)

    • 6月17日