※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたん
妊活

私は普段からおりものが多くて排卵日付近のよく目にするのびおりの見分…

私は普段からおりものが多くて排卵日付近のよく目にするのびおりの見分けがつきません。

それにその時の体調や毎回の生理でおりものが違うので
何を基準に判断したらいいのかわからないのですが
同じような方いらっしゃいますか??

やはり、排卵検査薬を使った方がいいのでしょうか?
ちなみに基礎体温などは測ってません。

コメント

はじめてのママリ🔰 

私もおりもの分からないです!

先々月人生初めて、これは絶対のびおりというやつだ!!と思ったくらいです😂

タイミング取るなら排卵検査薬がいいと思います。

私は排卵検査薬の陽性が何日か続くので、排卵して高温期に入ったかの確認のため、あわせて基礎体温つけてます🌸