※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

こどもちゃれんじEnglishのコンサートに初参加予定。おすすめグッズあれば教えて欲しい。以前は劇団四季やコンサート好きだったが、出産後初めてのコンサートでわくわくしている。

こどもちゃれんじEnglishのコンサート行ったことある方、グッズなど買いましたか?😊
今度初めて行くのですが、おすすめあれば教えて欲しいです。もともと劇団四季行ったりコンサート行ったり大好きでしたが、上の子妊娠してから行けてなく。出産して以来、そういうコンサート系行くのが初めてなので私が楽しみでわくわくしています😊笑

コメント

ミク

昨年行きましたー!!
DVD以外ほとんど買いました😆笑

私も観劇、ライブ好きです❤️

  • ままり

    ままり

    そうなんですか!笑
    会場で買いましたか?何か事前に買いましたか?

    生で見るのは楽しいですよね😍コロナもあって行きにくくなっているので、久しぶりでかなり楽しみです!しまじろうに会えるのが楽しみ笑笑

    • 6月17日